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情報確認日
東証プライム、国内売上トップクラスの日系完成車メーカー
SDVソフトウェア商品企画
| 年収 | 590万円~1090万円 |
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| 勤務地 | 東京都港区 |
| 職務内容 | ■SDVソフトウェア戦略策定・企画を実行しながら、複数のデジタルプロダクトを横断的にマネジメントし、それらの投資判断・投入優先順位付け・リソース配分などを通じて、全体最適の視点でSDVソフトウェア事業の価値最大化へ関連業務を推進していただきます。 |
| 必要な経験・資格 | 【必須要件】 ※下記、いずれも必須 ・事業企画または商品企画の経験(目安:3年以上) ・市場・顧客の両軸を見ながら商品開発をされた経験 ・ステークホルダーと協働しながらリーダーシップを発揮したプロジェクト推進の経験 【歓迎要件】 ・自動車メーカでの経験 ・商品のリリースまで携わり、且つリリース後の市場フィードバックを軸に新たな商品企画や強化へ一気通貫で従事した経験 ・事業性評価(KPI設計・事業モニタリングや投資判断指標(ROI等))に関する知見 |
| 雇用条件 |
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| 教育・研修制度 | OJT研修等 |
企業情報
| 企業情報 | 【概要・特徴】 東証プライム上場の完成車メーカー。 グループ全体で、国内外に約400社の関係会社、約15万人以上の従業員を擁し、四輪車の製造・販売などを行っています。 四輪車の世界販売台数は370万台以上です。 【事業展開】 新型燃料電池自動車などを展開。そのほかにも、太陽光発電設備の開設や、水素ステーションの運用など、環境負荷低減に向けた取り組みにも注力しています。 【注力分野】 グループ全体で、電動化・自動運転・先進安全技術の開発に取り組んでいます。 高速道路におけるレベル3の自動運転車を実用化することと、完全自動運転の技術の確立を目指しています。 |
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コンサルタントコメント
| ■「世界No.1のモビリティソフトウェア企業」への変革を目指す同社のコア部門で、SDV(Software Defined Vehicle)領域の「デジタルプロダクトラインナップ戦略」を企画・推進する最重要ポジションです。 ■複数のデジタルプロダクトを横断的にマネジメントし、投資判断やリソース配分などの「全体最適の視点」から事業価値最大化に貢献したい、戦略的思考力に長けたプロダクト企画経験者におすすめです。 |
お問い合わせ番号 455394
