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情報確認日
世界トップレベルの商用車メーカー
アフターセールス戦略策定担当<海外市場>
| 年収 | 450万円~600万円 |
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| 勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
| 職務内容 | 海外市場の底上げ・均質化実現のための評価・表彰制度の企画・運営を始めとした施策の推進、および海外市場に展開するツールまたはシステムの契約管理を行っていただきます。 【具体的には】 ・海外市場強化のための営業/アフターセールス施策の企画立案および推進 ・海外販売会社の営業/アフターセールスのガイドラインの策定 ・海外販売会社を対象としたカンファレンスの企画・運営 ・海外販売会社に提供するシステム/ツール類のライセンス管理、費用回収 |
| 必要な経験・資格 | 【必須要件】 ※下記いずれも必須 ・海外販売会社との折衝、問合せ対応業務経験 ・複数の部署で推進するプロジェクトへの参加経験 【歓迎要件】 ・営業施策またはサービス施策等の企画経験 ・システム利用に関する契約の管理、締結等の業務経験 ・商用車ビジネス(車両営業またはアフターセールス)に関する知識 |
| 雇用条件 |
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| 教育・研修制度 | 新入社員研修、フォローアップ研修、部門別研修、OJT研修、海外赴任者研修、階層別研修、自己啓発型研修 |
企業情報
| 企業情報 | 【概要・特徴】 商用完成車とディーゼルエンジン事業を扱う東証プライム上場の完成車メーカー。 【注力分野】 製品のアフターサービス等を行う稼動サポート事業の確立を図るため、統合的な営業システムの構築やサービス、部品供給体制作りに努めます。 アジア市場の情報収集とアクションの質を高めるために、メーカーの営業機能を順次アセアンに移管していきます。 自然環境や石油依存が問題視されてきたことにより、天然ガス車の開発に注力しています。 【人材育成】 海外事業展開におけるグローバル人材の育成を目的として、英語研修が整備されています。 |
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コンサルタントコメント
| グローバルメーカーにて、その成長の核となる海外事業のアフターセールス戦略を企画・推進するポジションです。自動車業界の大変革期において、全世界を舞台に自らのアイデアを形にし、事業成長にダイレクトに貢献できるやりがいがあります。 |
お問い合わせ番号 443732
